窓の外から保育園を覗いたら

娘をAちゃん、と呼ぶことにします。

 

Aちゃん、朝、いつもより遅い時間の保育園。既にお友達が沢山いて、私にしがみついてくるお友達がいるのを見て、ジェラシーか、自分も、と、抱きついてくる。かわいい。(笑)


さらに!


保育園出て窓の外から部屋を覗いて、Aちゃんにむかって、手を振ってた。わかるかなー?

ひとりで床に座っておもちゃで遊んでる。

距離にして15メートルくらいかな。


あ!Aちゃん気づいた!!


じーーっとこちらを見て、先生にいたよ、と言わんばかりに「あっ!」と声上げてこちらを指さしてるのがわかる。(笑)完全に気づいてる!

あっ!あっ!と先生の注意を引きながらも自ら立って窓際にキター!

そこで、ニコニコとバイバイしてるー、かわいすぎ!!泣かないのがエラい!


ほんとに保育園のおかげさまで仕事できる。